なんか良い、フィーリングで昨日の続きを。

Posted by PALETTEartalive on

   
SHINYAKOZUKAの21AWのPETERの着用画像
意味がなくても素敵
この言葉が素敵。
普段だったら何にも考えないことに注力してみる。そうするとふと気づいたりする。あ、これなんか良いな。
SHINYAKOZUKAの21AWのPETERの着用画像
SHINYAKOZUKAの21AWのPETERの着用画像
このジャケットの真ん中のステッチって多分意味がない。
ここにあることで、視覚的なインパクトがあるという理由はあるかもしれないがおそらくこの服を作ることにおいては意味はない。
でも、このステッチなんか良いな。
SHINYAKOZUKAの21AWのPETERの着用画像
SHINYAKOZUKAの21AWのPETERの着用画像
オーバーサイズに作られたこのジャケットは、187cmもある父から借りたジャケットのようで、なんか良いな。
僕はこのアイテムをエコレザーという点だったり、オーバーサイズに作られているという点、そして目に入るコントラストが効いたステッチがある点に興味がそそられた。
ボタンを留めることで袖をためることができたり、ウエストをシェイプさせることができたり、そもそもお店としてテーラードを売りにしているからとかは二の次で、このジャケットは、なんか良かった。
↓ONLINE SHOP↓
  
恋愛の衝動に似ているのかもしれない。あ、この人が好きだ。っていう一目惚れっていうやつ。
 
 
河村伊将
  
PALETTE art alive 
 
【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560
 
【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239
 
 
 
  
 
 
 

      

 

ALL BLOG SHINYAKOZUKA

← Older Post Newer Post →