ink 21ss T-FLARE

Posted by PALETTEartalive on

      
     
こんばんは。
 
緊急事態宣言が発令されてから、
本当に街に人がいなくゆっくりとしています。
  
その中でも来てくださる方もいて、
本当に有り難いです。
 
ゆっくりとしている店内なので、
色々と試着しつつ、楽しくお話ししましょう。
inkの21ssのtflareの着用画像
inkの21ssのtflareの着用画像
ink
より新作のパンツが入荷いたしました。
 
ヴィンテージのトレンチコートを4枚使用し作成されたフレアパンツ。
 
22パーツにもなる切り替えは、どれも絶妙なトーンで表現されています。
inkの21ssのtflareの着用画像
inkの21ssのtflareの着用画像
ベージュは、ユーロトレンチコートブラックは、NAVYトレンチコートを使用。
若干の質感の差も面白いです。
  
vintageのため、生地がもともと少し柔らかくなっていたりするので、
独特の雰囲気を感じることができます。
 
この独特の雰囲気を生かすスタイリングは、個人的に古着ソースのアイテムたちと合わすことが良いんじゃないかなと思います。
 
シルエットも綺麗なので、テーラードなどの合わせもいいのかな。
inkの21ssのtflareの着用画像
inkの21ssのtflareの着用画像
↓ONLINE SHOP↓
  
離れてみるとその絶妙なトーンのさが面白く、
近くで見ると切り替えが面白い。
 
他とは絶対にかぶることのない1点もの。
inkの素晴らしさをもっともっと知っていただきたいです。
 
それでは、また明日。
 
河村伊将
PALETTE art alive 
 
【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560
 
【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239
 
 
 
  
 
 

    

  

 

ALL BLOG ink メンズ

← Older Post Newer Post →