スタイリングの肝

Posted by PALETTEartalive on

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは。
 
 
 
佐子田です。
 
 
 
夏のファッションって難しいですよね。
 
デニムにTシャツ。
 
これが当たり前になりそうなのを、
たまに柄シャツを着て雰囲気を変えてみたり。
 
そんな着こなしが僕の中でオーソドックスになっていました。
 
そして今年、夏が始まる前の時期に、
いつかは欲しかったけどずっと手を出してこなかった
アイテムを買ってみました。
 
するとそれが今の季節に大活躍し、すごい良いんです!
 
本日は夏の悩みを解消してくれる
オススメのアイテムをご紹介致します。
 
KIITのKNIT VEST
 
KIIT
 
P/C KNIT VEST
 
color:BLACK & CHARCOAL
 
シンプルなコーディネートに
アクセントを付けてくれるニットベスト。
 
普段の僕なら、柄シャツにデニムでコーディネートが
終わっています。
 
そこにニットベストを着用すると、
雰囲気が一変します。
  
KIITのKNIT VEST
 
KIITのKNIT VEST
  
素材はポリエステル、コットン、リネンの混紡。
 
暑苦しさもなく、リネンにより
涼しげに着用頂けます。
  
KIITのKNIT VEST
 
こちらはチャコール。
 
ポロシャツとショーツのスタイリングにアクセント。
 
先程のスタイリングとリンクして思う事なのですが、
少しダークな印象もクリーンに見せてくれる。
 
ニットベストの最大の特徴です。
 
KIITのKNIT VEST
 
首元は広く設計。
 
インナーに着用するアイテムにより、様々な印象で着用できます。
 
個人的には、襟のあるシャツ類がVネックと合わせるのが
オススメです。
 
KIITのKNIT VEST
  
今回は、半袖でスタイリングしていますが
秋冬シーズンは長袖と合わせてもアクセントになるので
非常に万能。
  
スタイリングの肝となる"ベスト"というカテゴリー。
 
是非、
店頭、オンラインにてご覧下さい。
 
↓ONLINE SHOP↓
KIIT
  
有難い事に、ブラックは先日完売。
 
残りはチャコールのみです。
 
お早めにお願い致します。。
 
 
 
今夜も有難う御座いました。
 
明日もお待ちしております。
 
佐子田
 
PALETTE art alive 
 
【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560
 
【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239
 
 
 
  
 
 
 

      

 

← Older Post Newer Post →