商品価格が税込表記に変更になりました。

シンプルなデザインの。

Posted by PALETTEartalive on

 
梅雨も明け、本格的に始まりました、夏。
 
ここ4年くらい、清々しい夏を感じた事がなかったのですが、今年はダイエットをしたり毎日お酒を飲む事をやめた事が理由なのか、夏の朝がすごく気持ちいいです。
 
空が高くて青くて、白い雲がすごく気持ち良くて、子供の頃に感じた夏を思い出すような。
 
いろいろな事をやめたり、見直したりしている今年。
 
7月はギガ放題とWi-Fiの契約をやめました。
 
職場以外でできるだけインターネットから離れる事ができるように。
(ONLINE業務担当なのでそれ関連は別で。笑)
 
あえてアナログに回帰していく部分を設ける事が今年は重要だと無意識で感じているのか、そんな行動が自分の中に多くて。
  
その影響なのか、なんとなく気分がいいとか、ワクワクするとか、小さい頃に感じていた感情がまた芽生えてきている気がしています。
 
仕事面では大人でいる事を、プライベートではその心を忘れない事を。
 
下半期も精一杯頑張ってゆこうと思います。
 
前置きが長くなりましたが、本日は真夏に最高な一着のご紹介です。
 
マイナスのノースリーブの画像
 
 
 マイナスのノースリーブの画像
 
マイナスのノースリーブの画像
 
マイナスのノースリーブの画像
 
夏にぴったりなノースリーブのカットソー。
 
タンクトップほどラフではなく、イメージ的にはシャツに近い感覚のこちらのアイテム。
 
マイナスのノースリーブの画像
 
少し高めに設定された襟ぐりが、ノースリーブのラフなイメージを払拭し綺麗な印象に。
 
ハイネックではないので、暑さもそこまで気にならずにご着用いただけます。
 
マイナスのノースリーブの画像
 
実はダブルフェイス仕様で、肌に当たる面にも色違いの表地があるので肌触りも良く、吸水性も抜群。
 
生地の張りもあるので、すごく綺麗なシルエットに。
 
マイナスのノースリーブの画像
 
背中のステッチは、マイナスの特徴的なはしごステッチに。
 
マイナスのノースリーブの画像
 
でも書きましたが、 これはまだ技術の拙かった昔の縫製を再現したもので
実は壊れたミシンを買い取り、荒く修理することで出るミシン針の振りブレを利用した結果表現できたもの。
 
マイナスの洋服の再現性の高さには本当に毎回感動させられます。
 
マイナスのノースリーブの画像
 
値段にすると1万円ほどのアイテム。
 
ぱっと見ただけではシンプルですし、高いと思う人ももちろんいると思います。
 
ただ、デザイナーは洋服の形から生地、縫い目や付属まで想像し、さらには背景にあるストーリーまで考えて、ゼロから物作りを行なっていて。
 
それを知って欲しくて洋服屋は商品の説明をしたりブログに思いを綴ったりしています。
 
ぱっと見ではわからないこともたくさんある。
 
なので、店頭に来ていただきたいし、ブログも読んで欲しい。
 
ぜひ知ることに労力を使っていただければ、嬉しいです。
 
 
 
 
こちらも残るは数点。
 
ぜひお早めにチェックしてください。
 
↓ONLINE SHOP↓
 
[ー]Minus
 
 
 
明日もご来店お待ちしております。
 
 
 
ヒロキ
 PALETTE art alive 
 
【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560
 
【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239
 
 
 
  
 
 
 

      

 

ALL BLOG メンズ [ー]Minus

← Older Post Newer Post →