外を歩くだけで、暑い暑いと言ってしまう今日この頃ですが、体調は如何でしょうか?
今まで窓を開けるだけで、涼しかったのですが、
引っ越しをしてから家の構造上で
熱気が籠るのでエアコンをスイッチを入れてみることに…
朝起きて完全に喉と鼻をやられました。
エアコンはまだ早かったようです…
皆様も同じことにならないようにお気をつけてください。
そんな暑さの厳しくなってきたときに、薄手の羽織やTシャツが欲しくなってきませんか?
私自身、リンガーTが大好きで、夏場はとても着用頻度が増えます。
ボディが生成りやクリーム色は特にぶっ刺さりで、さらにパイピングが鮮やかなカラーだったらなお好きです。
今回は後者のパターンのリンガーTについて紹介していきます。
2色展開で、WHITEとGRAYがあります。
自分のオススメは、ボディがGRAYの袖と首がPINKでパイピングが施されているものです。
逆にWHITEは袖と首がBLACKでパイピングが施されています。
また、フロントには2色ともPATHLESSの文字が入っています。
PATHLESSってなんだろう?
と疑問を持ち、デザイナーの馬渡さんに直接連絡を取りました。
回答は、
ぶっちゃけ意味ないです(笑)
でした。(笑)
でも続きがあって、
今シーズンTシャツのロゴは、
カレッジTシャツにありきたりなワードではなくて、考える余地を持たせたワードを入れようとしていたそうです。
例えば、パレットではバイイングしてない
TWENTY DUSTとフロントにデザインがあるリンガーTは、
直訳すると「20のゴミ」という意味なのですが、
学校名やクラブ名とかを入れるべきカレッジTに全く相応しくないワード入れたのがポイントだそうです。
元々は音楽関連のワードを入れたかったそうなのですが、
それだとちょっとイメージがバラバラになってしまうので、
それは避けるために、敢えて意味のない考える余地を与えるワードにしたそうです。
あくまで「カレッジTに違和感のあるワード」を、
というのがミソだということです。
最初自分は、おそらくアーティストの名前か曲の名前かなと思ったのですが、そんなことは全くなくて、実は自分で考える余地を与えて下さっていたのだと。
70'sっぽく少しピチピチで着たいのなら、
ワンサイズ小さいサイズを着用することをオススメします。
自分はMサイズかなぁ、って思っています。
ちなみに自分は買いました。(笑)
流石にデザインが好きでした。あと夏にリンガーT着たいんですよね。
フレアパンツと合わせて、ヘビロテしましょう❢❢❢
また是非、オソロで着ましょう!
この夏オススメの一着です。
↓ONLINE SHOP↓
暑い日が続くと思いますが、
くれぐれも体調には気を付けてください。
はるまき
PALETTE art alive
【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560
【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239
MAIL : info@palette-art-alive.com