PATHLESS TS

Posted by PALETTEartalive on

外を歩くだけで、暑い暑いと言ってしまう今日この頃ですが、体調は如何でしょうか?
 
今まで窓を開けるだけで、涼しかったのですが、
引っ越しをしてから家の構造上で
熱気が籠るのでエアコンをスイッチを入れてみることに…
 
朝起きて完全に喉と鼻をやられました。
  
エアコンはまだ早かったようです…
皆様も同じことにならないようにお気をつけてください。
  
そんな暑さの厳しくなってきたときに、薄手の羽織やTシャツが欲しくなってきませんか?
 
私自身、リンガーTが大好きで、夏場はとても着用頻度が増えます。
  
ボディが生成りやクリーム色は特にぶっ刺さりで、さらにパイピングが鮮やかなカラーだったらなお好きです。
  
今回は後者のパターンのリンガーTについて紹介していきます。
 
LITTLEBIG PATHLESS TS(Gray) 
 
LITTLEBIG PATHLESS TS(Gray)   
  
LITTLEBIG PATHLESS TS(Gray)
 
 
2色展開で、WHITEとGRAYがあります。
 
自分のオススメは、ボディがGRAYの袖と首がPINKでパイピングが施されているものです。
  
逆にWHITEは袖と首がBLACKでパイピングが施されています。
  
また、フロントには2色ともPATHLESSの文字が入っています。
  
PATHLESSってなんだろう?
と疑問を持ち、デザイナーの馬渡さんに直接連絡を取りました。
 
回答は、
ぶっちゃけ意味ないです(笑)
でした。(笑)
 
でも続きがあって、
今シーズンTシャツのロゴは、
カレッジTシャツにありきたりなワードではなくて、考える余地を持たせたワードを入れようとしていたそうです。
 
例えば、パレットではバイイングしてない
TWENTY DUSTとフロントにデザインがあるリンガーTは、
直訳すると「20のゴミ」という意味なのですが、
学校名やクラブ名とかを入れるべきカレッジTに全く相応しくないワード入れたのがポイントだそうです。
  
LITTLEBIG PATHLESS TS(White or Gray)  
 
LITTLEBIG PATHLESS TS(White or Gray)
  
LITTLEBIG PATHLESS TS(White or Gray)
 
元々は音楽関連のワードを入れたかったそうなのですが、
 それだとちょっとイメージがバラバラになってしまうので、
それは避けるために、敢えて意味のない考える余地を与えるワードにしたそうです。
 
あくまで「カレッジTに違和感のあるワード」を、
というのがミソだということです。
  
最初自分は、おそらくアーティストの名前か曲の名前かなと思ったのですが、そんなことは全くなくて、実は自分で考える余地を与えて下さっていたのだと。
           
70'sっぽく少しピチピチで着たいのなら、
ワンサイズ小さいサイズを着用することをオススメします。
 
自分はMサイズかなぁ、って思っています。
  
ちなみに自分は買いました。(笑)
流石にデザインが好きでした。あと夏にリンガーT着たいんですよね。
    
フレアパンツと合わせて、ヘビロテしましょう❢❢❢
    
また是非、オソロで着ましょう!
 
この夏オススメの一着です。
    
↓ONLINE SHOP↓
 
 
暑い日が続くと思いますが、
 くれぐれも体調には気を付けてください。
 
はるまき
  
PALETTE art alive 
 
【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560
 
【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239
 
 
 
  
 
 
 

      

 

ALL BLOG LITTLEBIG メンズ

← Older Post Newer Post →