LITTLEBIG Tailored Jacket in stock.

Posted by PALETTEartalive on

  
  
こんばんは。
 
今日から始まりました。
SYU.HOMME/FEMM
21AW COLLECTION PREORDER EXHIBITION
本日と明日は、デザイナーSYUさんにご在廊して頂いております。
 
直接色々お話を伺うことができる貴重な機会です。
  
是非、ご来店ください!!
 
本日は、LITTLEBIGの新作をご紹介。
LITTLEBIGの21AWのダブルジャケットの着用画像
LITTLEBIGの21AWのダブルジャケットの着用画像
LITTLEBIGの新作のテーラードがついに入荷。
 
今シーズンのオリジナルテキスタイルのテーラードは、
少し紫がかったブラックに、
赤の色味も入ったようなスタイリングに活躍するベージュのテキスタイル。
LITTLEBIGの21AWのダブルジャケットの着用画像
LITTLEBIGの21AWのダブルジャケットの着用画像
LITTLEBIGの21AWのダブルジャケットの着用画像
LITTLEBIGの21AWのダブルジャケットの着用画像
LITTLEBIGの21AWのダブルジャケットの着用画像
LITTLEBIGの21AWのダブルジャケットの着用画像
LITTLEBIGの21AWのダブルジャケットの着用画像
LITTLEBIGの21AWのダブルジャケットの着用画像
今シーズンの特徴は、テキスタイルとボタン、そしてもう1つあるんですが、
まずはテキスタイルから。
 
前述した色味は、ブランドらしいと思います。
ただ普通のブラックやベージュでなく、
馬渡さんが望むのは、そこのもう一歩先。
 
少し違った色を入れることで、もっとスタイリングに落とし込めるように。
色彩感覚が非常豊かなデザイナーだからこそです。
 
そして、ボタン。
今までは、4つボタンのタイプは1つ掛け、6つボタンのタイプが2つ掛けのパターンが多かったんですが、今回は、その形を少しいじったようで。
   
4つボタンに2つボタンを加え、
6つボタンの1つ掛けのタイプに。
ストライプのテキスタイルのテーラードもまた紹介いたしますが、
それは、4つボタンの2つ掛けのタイプになっています。
  
そして、もう1つのディテール。
これが今回の大きなポイント。
LITTLEBIGの21AWのダブルジャケットの着用画像
LITTLEBIGの21AWのダブルジャケットの着用画像
裾にかけて、広がるフレアシルエットの袖になっています。
 
腕を曲げたときに、そのシルエットがわかりやすくなります。
 
フレアパンツとの相性がめちゃくちゃ良くて、
セットアップで是非着用していただきたいですね。
LITTLEBIGの21AWのダブルジャケットの着用画像
LITTLEBIGの21AWのダブルジャケットの着用画像
↓ONLINE SHOP↓
    
早速とても好評なんで、お楽しみに。
   
河村伊将
  
PALETTE art alive 
 
【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560
 
【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239
 
 
 
  
 
 

    

  

 

ALL BLOG LITTLEBIG メンズ

← Older Post Newer Post →