NEW STAFF

Posted by PALETTEartalive on

 
 
 
 
 
こんばんは。
 
 
 
 
りんごです!
 
 
 
 
今日はビッグニュースがあります、、!
 
 
店頭で何人かの方は
お見かけしているかもしれませんが
 
PALETTE art aliveに
またまた新しいスタッフが加わりました!!!
 
なんと、レディーススタッフ。
 
女性の仲間が増えたのです!
 
 
  FETICOの21SSの2WAY BRA JUMPSUITを使用したスタイリング画像
 
 
   
彼女の名前はリンちゃん。
  
 
私がりんごで名前がどことなく似ていますが
覚えやすいと思います!笑
 
 ここから少し簡単にリンちゃんに
自己紹介してもらおうと思います。
 
 
 
 
  
はじめまして。
3月から働かせていただいています、linです!
  
見てくださった方も多くいらっしゃるかと思いますが
先月公開された
PALETTE art alive レディースビジュアルの撮影でモデルとして
参加させていただきました。
  
その撮影をきっかけにお店に足を運ぶことが増え
お話を重ねていくうちに
今月から素敵な先輩方のもとで
働かせていただくこととなりました。
 
少し、私の自己紹介をさせていただきます!
 
現在京都の大学に通っており
春から4回生になります。
  
バンドをメインに活動しております。
 
音楽も服も大好きなので服はもちろん
音楽のお話もできれば、とても嬉しいです!
 
本当に毎日出勤が楽しみで
出勤日に向けて毎日勉強させていただいています!
  
未熟者ではありますが
皆様に素敵な出会いをしていただけるよう
沢山勉強して参ります。
 
あたたかく見守っていただけたら幸いです。
 
店頭でお待ちしております!
 
 
 
 
  
とのことでした!
リンちゃん有り難うございました!
 
 
私が働かせていただいて1年と5ヶ月。
 
正直こんな短期間で新しい、
しかもレディーススタッフが増えるとは思ってもいなくて。
 
驚きと同時に嬉しさが。笑
  
 
りんちゃんとの出会いはPALETTEで使用する
スタイリング撮影のメインビジュアルのモデル。
  
私は店頭にいたので
撮影当日は会うことはなくインスタで少し覗いていた程度で。
 
その後りんちゃんがお店に遊びにきてくれました。
 
そこから短期間で急激に仲良くなり、ご飯にも行き。
話も弾みますしとにかく楽しくて、可愛らしい子だなぁと。
  
音楽が大好きでギターも弾けるりんちゃん。
 
PALETTEにまた新たな色が増え
お店が一段と華やかになっている気がします。
 
今後がとても楽しみですね!!!
 これからよろしくお願いします!!!
 
  
りんちゃんの主な出勤日は毎週火曜日。
 
私のいない曜日に店頭に立ってくれています。
 
いつかりんちゃんと一緒に仕事できる日が
増えることを願っています!
   
 
 
 
 
 
 
FETICOの21SSの2WAY BRA JUMPSUIT使用したスタイリング画像
 
 
 
今回は簡単にスタッフの紹介となりました。
 
 
 
いつも笑顔で音楽が大好きなリンちゃん。
 
とっても優しくて人想いでいい子なので
お話しに会いに行ってみてください!
 
    
これからはリンちゃんも
PALETTEのインスタに沢山登場しますし
ブログもいつか書いてもらおうと思っているので皆さんお楽しみに! 
 
 
 
  
本日のよしまささんのYoutubeにも登場しておりますので、
皆様そちらをチェックしてみてください!!
 
 
  
  
 
 
 
 
 
明日もお待ちしてます!
 
 
 
 
 
りんご
 
 
 
 
 
PALETTE art alive 
 
【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560
 
【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239
 
 
 
  
 
 

    

  

 

ALL BLOG ウィメンズ

← Older Post Newer Post →