Stripe Dress SH 再入荷。

Posted by PALETTEartalive on

 
セットアップのスタイルが好きな割に、ドレスシャツってあまり持っていないし基本的にはほとんど惹かれない。
 
なんでこんな書き出しなのか。
 
それは今回紹介するアイテムがまさに、珍しくすごく惹かれたアイテムだから。
 
本日はこちらのシャツのご紹介です。
 
リトルビッグのストライプドレスシャツの画像
リトルビッグのストライプドレスシャツの画像
リトルビッグのストライプドレスシャツの画像
 
 
最近まで、パープル以外は完売していた人気商品のシャツ。
 
LITTLEBIGといえばテーラードジャケットのイメージが強い人も多いと思いますが、店頭で実際にご覧になった方やシャツをお持ちの方はご存知の通り、ジャケットに合わせるドレスシャツも最高に美しいシルエット、柄になっています。
 
リトルビッグのストライプドレスシャツの画像
 
リトルビッグのストライプドレスシャツの画像
 
リトルビッグのストライプドレスシャツの画像
 
少しゆとりのあるシルエットで作られていますが、本当に上品なシルエットが魅力的。
 
細めのストライプでビジネスライクですが、カラーリングによってはカジュアルにも合わせることができる万能なアイテムです。
 
リトルビッグのストライプドレスシャツの画像
 
イエローにはネイビーのストライプ。
 
リトルビッグのストライプドレスシャツの画像
 
ラベンダーにはパープルのストライプ。
 
リトルビッグのストライプドレスシャツの画像
 
グリーンにはブルーのストライプ。
 
それぞれがベストマッチなカラーの組み合わせで作られています。
 
リトルビッグのストライプドレスシャツの画像
 
袖のボタンは二箇所についており、梅雨のジメジメした時期に短めにロールアップする際も非常に便利です。
 
こんな感じ。
 
リトルビッグのストライプドレスシャツの画像
 
なぜ今この、長袖のシャツをブログに書いたのか。
 
もう暑いし、半袖で書いたほうがよかったんじゃない?
 
など、ご心配の方もいるでしょう。
 
理由は単純で明快です。
 
なんと早めに完売してしまったグリーンとイエローのカラーが、先日再入荷して来たからです。
 
どうです、これは買い逃した方も多かったはず。
 
このタイミングでブログに書いた自分、本当ナイスだと思います。
(本当にナイスですよね。)
 
リトルビッグのストライプドレスシャツの画像
 
薄手なのでこんな感じでボタンふたつくらい開けて、タックインせずに着ればいまの時期にもまだ着用できます。
 
ちなみにこのイエローはサイズ48のみの再入荷で、僕の身長が183cmでこのサイズ感ですので、サイズが合う方はぜひイエローをオススメします。
 
なんかいつもより長くなっちゃいましたが、ぜひこのタイミングで万能なシャツを手に入れてください。
 
それではまた。
 
 
ヒロキ
 PALETTE art alive 
 
【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560
 
【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239
 
 
 
  
 
 
 

      

 

ALL BLOG LITTLEBIG メンズ

← Older Post Newer Post →