KARAMI WESTERN SHIRTS

Posted by PALETTEartalive on

     
  
 
   
 
 
 
 
 
 
 
 
先日のよしまさのBLOG。
 
スタッフ、店舗も増え、
書く機会が減った彼のブログはかなりレアだけど内容はいつも熱い。
 
8/4は
 大安、天赦日、一粒万倍日、母倉日、と縁起の良い日が重なる最高の日でした。
  
僕のその日の仕事は接客と記録係で、
来て下さった人達をを写真に収めていました。
 
後々見返すとみんなカメラに向かって笑顔を向けてくれていて、
本当に幸せな空間だったな、と再確認。
 
福岡に行った際は是非とも足を運んでみてください!
 
本日は福岡店オープン別注アイテムのご紹介。
 
  
SUGARHILL
 ×
P.A.A KARAMI WESTERN SHIRTS(WHITE)
 
23AWにてローンチされた新型のウエスタンシャツをモチーフに製作。
 
透け感が特徴の色気あるシャツに仕上げて頂きました。
 
 
新型のウエスタンシャツとは、現在店頭にも並んでいる
の事。
 
 
  
ウエスタンヨーク、パールボタンといった
ウエスタンスタイルを代表するディティールが
”今まで以上に濃く表現された”といえるデザインとなっております。
 
このシャツの最大の特徴は前述した通り透け感のあるテキスタイルです。
 
 
  
”からみ織”という日本に古くから伝わる技術。
 
紐解いていくと平安時代から続く伝統工芸とのことで、
"1000年織"という別名も持つ日本でしか作られない生地です。
 
繊細なイメージがありますが、
コットンを使用しているため、ハリやコシを併せ持っています。
  
そしてよくみるとチェックの様な柄で織られており、
フェミニンな印象とウエスタンの男らしい印象が掛け合わせられた
良い塩梅の1着となっております。
 
 
スタイリングは1枚で様になるのですが、
寒い季節でも使って欲しいです。
 
ニットやコート、テーラードジャケット、
重たい印象のあるアイテムを使ったスタイリングを
軽やかにしてくれることでしょう。
 
成人式のシャツで使ってもカッコ良さそう、、
 
レースやメッシュといったシアー系アイテムとはまた違ったアプローチ。
 
特別な1着です。
 
この機会に是非。
 
↓ONLINE SHOP↓
SUGARHILL × P.A.A KARAMI
  
 
今夜もありがとうございました。
 
明日もお待ちしております。
 
(6月のランウェイでも使ってくれました!)
 
佐子田
 
 
PALETTE art alive 
 
【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560
 
【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239
 
【FUKUOKA】福岡県福岡市中央区赤坂2-2-45
TEL/FAX : 092-707-0965
 
  
 
 
  
 
 
 
 

      

 

ALL BLOG SUGARHILL メンズ

← Older Post Newer Post →