男心をくすぐる

Posted by PALETTEartalive on

3日間だけ地元に帰省してきました。
 
博多にも一瞬だけ、行ってきました。
   
久しぶりに友達と会うのもとても感慨深く、
 
話しが絶えず、もう少し居たいなと思いました。
 あとは新しい友達が増えるのも嬉しいですね。
 ↑
(友達の紹介などで)
  
まあでも、年2、3回の頻度が結局いいんだろうな
 
って毎回思います。
  
そしてPALETTEにも新しいブランドが増えました。
 
”SOSHIOTSUKI”
 
私はYOUTUBEやSNSでしか洋服を見たことがなかったのですが、
 
現物を見るとやはり、好きな洋服だ。
 
と思わせられました。
  
ブランドの概要は、他のスタッフのブログを読んでいただけると分かりやすいかなと思います。
  
私はSOSHIOTSUKIが新たに加わることで、既存のブランドと
 
様々な混じり合いになり、様々な考えが芽生えること願っています。
  
それでは、本日のオススメ商品紹介に入ります。
  
  
SUGARHILL Classic Denim Overall
  
    
 
こちら定番で少しずつアップデートして出されているものです。
 
年々とオンスが上がってきており、
 
どんどん濃紺のデニムになってきています。
 
ダブルニーの部分は、トリプルステッチとなっており、
 
ステッチ部分が目立ち、目を引きます。
   
 
SUGARHILL Classic Denim Overall
  
ベルトループが付いているので、見せベルトを巻くのもよし、
  
 または、オーバーオールとしてではなく、
 
パンツとして履いて頂くのもかっこよいかと。
 
何パターンも着方があると思うので、
 
自分なりの着方を考えて、自分に合う服装を見つけてください。
 
また、後ろのベルトループ付近には、SUGARHILLの革パッチがあります。
 
革パッチは、経年変化していくのでその過程もお楽しみください。
 
さらに、シンチバックにも注目して頂きたいです。
 
40年代までに使われていた(今は使われることはほとんどない)針バックルを採用しています。
  
購入された方は、ご自分の好きなタイミングで生地に刺していただければ大丈夫です。
  
私は、未だに刺していませんが。。。
  
 
SUGARHILL Classic Denim Overall
  
 
SUGARHILL Classic Denim Overall
     
 
ロールアップすると、赤耳がチラリ。
 
男心をくすぐる魅力的な部分です。
 
また、ポケットも定番の形で、
   
ワイングラスをモチーフとしています。
 
右ポケットにはワイングラスの小さなコインポケットが配置されています。
 
あまりコインポケットの形まで意識していなかったので、
 
これは見つけたときに興奮しました。
 
 
SUGARHILL Classic Denim Overall
 
 
もう少し寒くなってきたら、
 
ジャケットを羽織って外に出かけたいです。
  
ベロアのような光沢感のあるジャケットや
着画で着ているような淡い色合いのジャケットがおすすめです。
 
フリーサイズで展開されてますので、
 
是非ご試着下さい。 
 
↓ONLINE SHOP↓
  
 
明日もお待ちしております!
 
はるまき
  
PALETTE art alive 
 
【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560
 
【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239
 
 
 
  
 
 
 

      

 

ALL BLOG SUGARHILL メンズ

← Older Post Newer Post →