WOODSTOCK シャツ

Posted by PALETTEartalive on

   
休みの日は毎回雨でおなじみのヒロキです。
 
おいおいどーなってんだ、神様そんなに僕のこと嫌いか?
 
と、神様へのクレームからはじまったわけですが、最近はすごく暖かくて、仕事の日は天気も良く気持ちのよい毎日を過ごせています。
 
暖かくはなってきましたが、まだまだ半袖は着たくない。
 
そんな気持ちはみなさんお持ちだと思います。
 
そんな皆様に、本日はこちらのシャツのご紹介です。
 
inkの21SSのミリタリーシャツの画像
 
 
inkの21SSのミリタリーシャツの画像
 
inkの21SSのミリタリーシャツの画像
 
inkの21SSのミリタリーシャツの画像
 
70Sのユーティリティーシャツに1969年に開催された歴史的大規模野外コンサート、WOODSTOCK FESの模様が全面にプリントされたアイテム。
 
当時のフェスがどれほどの動員だったかを物語る人の密度でプリントされています。
 
inkの21SSのミリタリーシャツの画像
 
ボディはビンテージを使用し、傷や汚れを風合いとしてそのまま生かしています。
 
ビンテージ独特の退色がとてもGOOD。
 
inkの21SSのミリタリーシャツの画像
 
inkの21SSのミリタリーシャツの画像
 
生地の厚さ的にも、今の時期は羽織として非常に役立つアイテムです。
 
暑くなったら腰に巻くなど、スタイリングのアクセントとしても便利。
 
inkの21SSのミリタリーシャツの画像
 
雨が降ると気温が下がり、肌寒い日もまだまだあると思いますので、僕のように天気の神様に嫌われている方にはぜひ、チェックしてほしい一着です。
 
グラフィック的にも、これからくる夏の季節に思いを馳せながらぜひ、ご着用ください。
 
それでは、明日も店頭でお待ちしております。
 
タカハタ ヒロキ
 PALETTE art alive 
 
【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560
 
【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239
 
 
 
  
 
 

    

  

 

ALL BLOG ink メンズ

← Older Post Newer Post →