君の愛する歌

Posted by PALETTEartalive on


    
  
音楽が好きだ。
  
自分自身上手に弾けるわけでもないし、歌も上手くない。
それでも音楽が大好きだ。
僕が生まれるもっと前の音楽から最新の曲まで、なんだって聞く。
どれが良くて悪いかなんてファッションと同じく人それぞれで、そこには個性が出ていると思う。
君の愛する歌を聴かせて。
   
  
そういえば最近、ビートルズの半袖スウェットとバンTを買った。
ビートルズは、よく聴く。音楽だけではなく彼らのスタイル、スタンスが大好きだからだ。
君の愛するアーティストを聴かせて。
    
  
ユーズドのバンTが好きだ。
色々なバンドが試行錯誤し作ったもの、何も考えず作ったもの、もしかするとドラッグをキメながら見えたあの景色を写したものかもしれない。
そのグラフィックは、彼らにしかわからないのが面白い。
(ブート品といって、当時購入出来なかった人のためにダフ屋たちが作った偽物のものも好き。)
  好きなバンドのものは、見つけたら良く買っている。
だから数も多いし、結局夏は良くバンTを着てしまう。
君が夏に良く着る服を教えて。
inkの21ssのcrackの着用画像
5/22(Sat.)
12:00~
ink
CRACK
price:¥20000+tax
    
まるで、ガラスに入った亀裂のように切り替えられているのは、CRACKとして生まれ変わった3枚のバンTたち。
1点1点全く違うものになっていて、それぞれに個性がある。
誰が何を思って作ったかは全く分からない3枚を、グラフィックの色味、音楽のテイスト、デザイナー自身でジャンル分けし、デザイナー自身がハサミをとおし、作られている。
  
主に、ブラックボディのもので形成されているが、その中でも、
真っ黒のものや、たくさん洗われることでグレーのように色落ちしたもの、プリント自体も少し薄くなったものなど色々とある。
3枚の中の1枚1枚に個性があるのだ。
inkの21ssのcrackの着用画像
当店では、9点をドンと店頭、オンラインショップで展開。
完全に早い者勝ち。
君がこれから愛するTシャツを選んで。
↓ONLINE SHOP↓
inkの21ssのcrackの着用画像
それでは、土曜日お待ちしております。
 
河村伊将
ビートルズの画像
ビートルズの画像
 MASUのストーリーの画像
PALETTE art alive 
 
【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560
 
【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239
 
 
 
  
 
 

    

  

 

ALL BLOG INFORMATION ink メンズ

← Older Post Newer Post →