門を叩けば開かれる

Posted by PALETTEartalive on

 

こんばんは!
linです。
 
 
 
 
 みなさん、お元気ですか・・・。
 
 
 
私はあまり元気とは言えません・・・。
 
 
 
  
なぜかって
 
 
 
 
この湿度!!
 
 
 
 
 
朝、目が覚めた時、
湿気を含んだ布団と重たい空気肌がじっとりとまとわりつき、
 
 
 
駅からお店まで歩くだけで首筋がじっとり濡れ、
 
 
 
オープン準備で服の手入れをしている時も心なしかいつもより
 
服が重たい気がして、腕が疲れるし暑くて仕方がない。 
 
 
 
  
今日からの一週間もほとんど雨。
 
 
 
 
いや〜今年は梅雨入りが早いなあ・・・。
 
 
じっとりした天気が続きますが、
  
 
 
まだ五月。気を奮い立たせて頑張りましょう!
 
 
さて、本日はスタイリングと共に
 
 
おすすめのアイテムを紹介させていただきます。
 
 
本日紹介したいのは 
 
 
BELPER
21SS
TUCKED SHIRT
 
 
アイテムを使ったスタイリングはこちら。
 
 
 
 

 

BELPERの21SSのTUCKEDSHIRTのWHITEの着用画像 

 

ウエストにはタックが入っており、
 胸元には深くVラインが設計。
 
 
生地はリネンなのでとても着心地が軽い。
   

 

BELPERの21SSのTUCKEDSHIRTのWHITEの着用画像 

  

胸元はざっくりと開いていて
 
ウエストはキュッと締まっている。
 
非常に女性らしいラインで、着用するだけで一気に大人っぽさが演出されます。

   

 

私は首元にポイントが欲しかったので
 
sodukのribbon long t-shirtを。

 

 

  

BELPERの21SSのTUCKEDSHIRTのWHITEの着用画像

 

  

 

パンツは
 
LENZのSCARF PANTS。

 

  

BELPERの21SSのTUCKEDSHIRTのWHITEの着用画像 

 

胸元が美しく開いたシャツなので
 
そのデザインを活かしつつ、
 
首元にもポイントを持ってきました。
 
 
 
 とても上品に仕上がります。

 

 

BELPERの21SSのTUCKEDSHIRTのWHITEの着用画像 
 
 
袖部分はオリジナルのボタンを4つ使っており、
 
 
 
カフスが長めに取られていて袖元に溜まるような
シルエットがとても美しい。
 
  
 
白シャツならたくさん選択肢はあるけど、
 
 
女性らしいラインの白シャツってなかなかないと思うんです。
 
女性なら、こんなシャツを着てほしい・・・。
 
 
  
そう思います。
 
 
 
 サイズは、フリー。
細身の方でもっとウエストを絞りたい方は、
 
 りんごさんのようにベルトでキュッと絞ってみてください。
 
 
BELPERの21SSのTUCKEDSHIRTのWHITEの着用画像 
 
   
 
 
 そうすることで更にメリハリが付いてより
スタイルアップ見えが可能。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コットンリネンのテキスタイルで、
 
春夏にはもってこいのアイテム。
  
 
1枚で様になるアイテムですので、是非一度着用していただきたいです。  
 
 
 
↓ONLINE SHOP↓
 
  BELPERの21SSのTUCKEDSHIRTのWHITEの着用画像 
 
白シャツって着こなしが簡単そうで
 
結構難しい。
 
 
 
シンプルになりすぎてアイデンティティを出しづらい。
 
 
 
そんなときに上品で、且つオリジナリティのあるアイテムを使用することで
 
 周りと差をつけることができます。  
 
 
このアイテムは、差をつけることに大きく貢献できます。
 
 
 
 
 
 
私は、普段古着のテイストが組まれたアイテムを着用することが多いです。
 
 
 
しかし、今回のスタイリングのような、
  
普段とはちょっと違ったテイストの服で
 
 
スタイリングを組んでみることは
 
 
新しい景色を見させてくれます。 
 
 
 
 
 
私は、お客様にも服を通して様々な景色を見ていただきたいです。
 
 
 
  
新しいテイストに挑戦したい方はぜひ、
 
店頭でスタッフに声をかけてみてください。
 
 
 
PALETTE art aliveは、様々なお客様の色と様々な服の色が混ざり合って
 
相互作用しあって可能性を広げ、成長していきます。
 
 
 
ファッションを始めようと思ってるけどお店に行くの緊張する、不安だなあ
 
 
と思われるお客様もいらっしゃるかもしれませんが、
 
 
我々も同じ道を辿ってきました。
 
  
是非一度お店に足を運んできいただき、
 
 
様々なファッションと触れ合っていただければと思います。
 
 
 
 
喜んでお迎えいたします。
 
 
キリスト教では
 
「門を叩けば開かれる」
 
という言葉があります。
 
 
 
 何をするにもまずは門を叩かなければ、
 
 
何も始まらないのです。
 
 
 
 
 
 
このような状況下でなかなか外出することも阻まれますが、
 
 
 
 ちょっと息抜きに、
 
 
 
家に帰ってくるような気持ちでまたご来店していただけますよう、
 
 
常に愛を込めてお迎えします。
 
 
 
 
店頭でいつでもお待ちしております。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日もお待ちしております!
 
 
 
 
lin 
 
 
 
 
    
PALETTE art alive 
 
【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560
 
【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239
 
 
 
  
 
 

    

  

 

BELPER LENZ soduk ウィメンズ

← Older Post Newer Post →