BACK PACK B-15C

張貼者 PALETTEartalive

 
本格的に涼しくなってきた最近。
 
朝夜の冷え込みが深くなるほど、ワクワクしてくるのは地元の記憶のせいだと思います。
 
もう少しで金木犀のにおいが香ってきて気がついたら12月末になっていて、なんてことが容易に想像できます。
 
僕は今年に入って一年間マクドナルドを禁止しているんですが、もうそろそろ食べられるので、年明けすぐにマックに駆け込もうと思っています。
 
ビッグマック、サムライマックバーガー、チキンナゲット、、、
 
マクドナルドの好きなメニューについて詳しく書くブログにしたい所ですが、おそらく需要がないので、需要のあるエレファブのアウターについて書きたいと思います。
 
 
エレファブのアウターの画像
 
 
エレファブのアウターの画像
 
エレファブのアウターの画像
 
エレファブのアウターの画像
 
ボリュームはあるが着丈のおかげですっきりと見えるブルゾン。
 
オーバーサイズなので着込めますが、着込む必要のないほどに暖かいこの冬にオススメしたいアウター。
 
カーキの色味も素敵で様々なファッションに合わせることが可能なアイテム。
 
ディテールも特徴的です。
 
エレファブのアウターの画像
 
エレファブのアウターの画像
 
エレファブのアウターの画像
 
エレファブのアウターの画像
 
エレファブのアウターの画像
 
特筆すべきはやはりこの収納の多さ。
 
モデルとなったB-15Cブルゾンと比較しても圧倒的に大容量の収納力を持つアイテム。
  
大小合わせて9箇所のタウンユースに特化したポケットを採用しており手ぶらでも出歩くことができるアウター。
 
フロントメインポ ケットは上部、サイド部分からアクセスが可能です。
 
またどちらも袋布が異なる為、見た目以上の収納が可能。
 
もちろんアウターですので、暖かさも重視しており、サイド部分のポケットにはハンドウォーマーとして発熱素材のフリース生地を使用しています。
 
ポケットが手袋のような暖かさ。
 
エレファブのアウターの画像
 
襟パーツはバネホック仕様で着脱が可能により、スタイリングの幅や、長い期間着用が可能。
 
春先は襟のファー部分を取り外して着用するのもいいですね。
 
中綿には保温性に非常に優れた3M社のThinsulate®を120g採用しているので、日本の北のほうの冬も過ごせるほどに暖かい仕様。
 
エレファブのアウターの画像
 
隙間から風が入らないように袖のリブもしっかりと厚みのあるものになっています。
 
デザインももちろんですが、着用する人がいかに楽しめるか、いかに快適に過ごせるかなどを考慮して作られるエレファブのプロダクトが僕は大好きです。
 
このブルゾンは残り一点なので、着用シーズンにはおそらく残っていないと思います。
 
早めに店頭に見に来ていただければ嬉しいです。
 
エレファブのアウターの画像
 
 
↓ONLINE SHOP↓
 
 
 
ニットやシャツをぶっ飛ばしてのアウター紹介でしたが、完売する前に紹介したかった一着なので本日はこちらのアイテムにしました。
 
ぜひ、店頭にて実物をご覧いただければ嬉しいです。
 
 
ひろき
 PALETTE art alive 
 
【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560
 
【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239
 
【FUKUOKA】福岡県福岡市中央区赤坂2-2-45
TEL/FAX : 092-707-0965
 
  
 
 
  
 
 
 
 

      

 

ALL BLOG elephant TRIBAL fabrics メンズ

← 老帖子 較新的帖子 →