27Anniv.ジャンパー ×SKOOKUM

張貼者 PALETTEartalive

     
  
 
   
 
 
 
こんばんは。
  
優太です。
 
先日の休みは久しぶりに色んな洋服屋さんを見てきました。
と言うのも1歳の誕生日を迎えた赤ちゃんへのプレゼント選びとして。
 
ベビー服を見にいくのは全部が新鮮でサイズ選び、お店選び、デザイン、どれをとっても自分の感覚にないもので苦労しました。。
 
出会ってから数ヵ月しか立っていないのに、たまに会う僕から見ても日々成長しているのが目に取れます。
 
これから先幾度と繰り返す1年ですが、恐らく人生で1番長く、1番変化のある1年ではないでしょうか。
 
そんな記念日にプレゼントを贈れるのが嬉しくて、
これからの成長を祈って少し大きなサイズを、、
早く身につけているところを見てみたいものです。
 
  
 さて皆様も何かの節目や記念日など特別な感情を抱く機会があると思います。
 
特に何歳(誕生日)、〇〇何年目などと言うものはいつになっても特別なものではないでしょうか。
 
本日は〇〇年目を記念した特別なお洋服のご紹介です。
 
ブルーナボインの23awの27Anniv. ジャンパー ×SKOOKUM
BRU NA BOINE
2023 AUTUMN/WINTER Collection
 
27Anniv.ジャンパー ×SKOOKUM
 
 ブルーナボインのインポートライン "BUT"よりスペシャルアイテムのご紹介です。
ブランドの27周年を記念に作られたジャケットは、アメリカの老舗ブランド SKOOKUMとのコラボレーションアイテムです。
 
アワードジャケット(スポーツ競技において活躍した選手の名誉を讃えて贈られるジャケット)を彷彿とさせるデザインは27周年を讃えるのにぴったりな印象ではないでしょうか。
 
ブルーナボインの23awの27Anniv. ジャンパー ×SKOOKUM
 ブルーナボインの23awの27Anniv. ジャンパー ×SKOOKUM 
 縮絨をかけたツイード生地は遠目で見るとチェック柄のように見える、面白いテキスタイルが使われています。
 
フロントの部分には「Smile Soul &Fashion〜」の刺繍がチェーンステッチで施されており、ヴィンテージライクな印象です。
 
そしてバックには大きな赤いバラの刺繍が。
特別な日に贈られる花の代表格ですよね。
こちらもお祝い事という意味が込められているにかなと、個人的には思います。
 
これだけでもかっこいいアイテムですが、もうひとつスペシャルな仕様があります。
  
 ブルーナボインの23awの27Anniv. ジャンパー ×SKOOKUM
ブルーナボインの23awの27Anniv. ジャンパー ×SKOOKUM
ヴィンテージの缶バッジや古い百科事典からサンプリングされた27種類の缶バッジが付属します。
 
1点1点が個性的なデザインなので、少し付けてあげてもアクセントになるのですが、せっかくなので大胆に全部付け。
 
圧倒的存在感を放つアイテムになりました。
 
自分自身の好みでバッジを付け替えてあげるとご自身だけの唯一無二の1着になってくれるのではないでしょうか。
 
ブランドにとっても特別なアイテム。
皆様にとっても特別な1着になると嬉しいです。
 
この機会に是非。
↓ONLINE SHOP↓
 
今夜もありがとうございました。
 
明日もお待ちしております。
 
YUTA
 
PALETTE art alive 
 
【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560
 
【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239
 
【FUKUOKA】福岡県福岡市中央区赤坂2-2-45
TEL/FAX : 092-707-0965
 
  
 
 
  
 
 
 
 

      

 

ALL BLOG BRU NA BOINNE ウィメンズ メンズ

← 老帖子 較新的帖子 →