NYLON TAFFETA ARMY OUILT VEST

張貼者 PALETTEartalive

 
先日、福岡店に遊びに行ったのですがたまたまなのかすごく涼しくて。
 
はるまきに自転車を借りて買い出しに行く中、すごく秋を感じてワクワクしました。
 
ワクワクしたのは知らない街を自転車で走っていたからというのもあるかもしれませんが、、、笑
 
どちらにしてもレイヤードできる季節がきたのは本当に嬉しいし、早く涼しくなってほしいですね。
 
本日は秋に向けて今からでも着用できるベストのご紹介です。
 
 
ジョンメイソンスミスのベストの画像
 
 
 
ショート丈に設計された中綿パフベスト。
 
非常に軽くレイヤードしやすいこのアイテムは、秋冬のスタイリングのアクセントとして活躍してくれる一着。
 
ブラックですが生地独特の光沢感が軽やかな印象を与えてくれます。
 
ジョンメイソンスミスのベストの画像
 
ジョンメイソンスミスのベストの画像
 
ジョンメイソンスミスのベストの画像
 
身幅は若干ゆとりのある設計ですが大きすぎず、ダウンベスト特有のボリューム感もいい意味でなく、さらっとご着用いただけます。
 
タイトすぎないことで、インナーはもちろんライトアウターの上にレイヤードすることも可能ですので、ファッションの幅が一気に広がります。
 
薄手のレザーアイテムやニットの上に着るのも素敵な予感です。
 
ジョンメイソンスミスのベストの画像
 
首周りはクルーネック。
 
インナーにタートルネックやフーディーなど相性良く合わせられます。
 
もちろん、シンプルにシャツやカットソーも。
 
最近着てないなー、なんてアイテムがまた一軍に復活する可能性もありますね。
(新しい洋服を買った時アルアルですよね笑)
 
ジョンメイソンスミスのベストの画像
 
コンパクトですが収納もありますので、近所ですと手ぶらでもお出かけできます。
 
携帯とカードや小銭くらいなら入ります。
 
些細ですがあるとないとでは大違いな機能。
 
嬉しいです。
 
ジョンメイソンスミスのベストの画像
 
ベストって優先順位的には高い方のアイテムでは無いですが、持っているとすごく便利なアイテムなのもまた事実。
 
シンプルに一枚でスタイリングするよりもこなれた感が出ますし、寒暖差の激しいこの時期は体温調節にも非常に便利です。
 
ぜひ一度店頭で着用してみてください。
 
 
ジョンメイソンスミスのベストの画像
 
 
↓ONLINE SHOP↓
 
 
 
 
今週の16日(土曜日)から店頭、オンラインともに始まるニットフェアでは、新作はもちろんですがアーカイブはお得に手に入れることができますので、ぜひこの機会に新しいニットアイテムをGETしに遊びにいらしてください。
 
 
それでは店頭にて。
 
 
 
ひろき
 PALETTE art alive 
 
【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560
 
【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239
 
【FUKUOKA】福岡県福岡市中央区赤坂2-2-45
TEL/FAX : 092-707-0965
 
  
 
 
  
 
 
 
 

      

 

ALL BLOG JOHN MASON SMITH メンズ

← 老帖子 較新的帖子 →