"彼の"サイジング

Posted by PALETTEartalive on

   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは。
 
 
 
佐子田です。
 
 
 
先日のお休みに海へ。
 
これからもっと忙しくなる前に、自然を少しでも堪能したくて。
 
日中があまりにも暑すぎたので、黄昏る事ができませんでしたが、
帰りの夕日は本当に素晴らしかった。
  
 
この景色を見ただけで、リフレッシュされました。
 
いつかはもっと綺麗な、沖縄とか南の方へ
行ってみたいです。
 
皆様、是非夏をお楽しみください。
 
 
それでは本日の商品紹介へ。
 
  
SHINYAKOZUKAの新作を紹介頂いておりますが、
本日は僕のイチオシアイテムをご紹介。
 
SHINYAKOZUKAの21AWのHIS WORK SH
 
SHINYAKZOUKA
 
2021 Spring/Summer Collection
 
HIS WORK SHIRTS
  
アイテム名の"HIS"は"彼の"。
 
女性が彼氏の洋服を着用した際になる
あのゆったりとしたシルエット。
 
1度は、見たことがあると思います。
 
あのシルエットって独特で、彼にとってはMサイズだけど、
彼女にとってはXLサイズになる。
 
その独特なサイズ感をデザインに落とし込んでいます。
   
SHINYAKOZUKAの21AWのHIS WORK SH
 
イギリスの生地メーカー、CHAPMANのストライプ生地を使用。
 
その中でもティッキングストライプという
18世紀に生まれた伝統的なストライプを選んでいます。
 
アイボリーの色合いにブルーのストライプ。
 
個人的にすごく好きな配色で、
フレンチワーク、ユーロワークの様な雰囲気を感じます。
 
生地自体も薄手ではありますがタフな素材感のため、
汚れを気にせず着用頂けます。
 
むしろ汚れていくと、それが味となり
自分だけのワークシャツへと変わっていきます。
  
SHINYAKOZUKAの21AWのHIS WORK SH
  
首元のデザインも大好物。
 
ヘンリーネックとはまた違い、ボタンが1つだけ。
 
1つしかないので、留まり切っていない装いが抜け感と色気を感じます。
  SHINYAKOZUKAの21AWのHIS WORK SH
 
ショーツと合わせると、今の季節でも着用可能。
 
柄と柄の組み合わせは意外とハマります。
 
SHINYAKOZUKAの21AWのHIS WORK SH
 
もう少し季節が進んだら、フェイクレザーのバギー
合わせてみてください。
 
シャツの中にパーカーを入れてもOKですね。
 
SHINYAKOZUKAの21AWのHIS WORK SH
 
万能なワークシャツ。
 
着々と数が少なくなっております。
 
お早めに。
 
↓ONLINE SHOP↓
SHINYAKOZUKA
 
今夜もありがとうございました!
 
明日もお待ちしております。
 
佐子田
 
PALETTE art alive 
 
【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560
 
【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239
 
 
 
  
 
 
 

      

 

ALL BLOG SHINYAKOZUKA メンズ

← 오래 된 게시물 최신 포스트 →